ブラパリ バストアップ

ブラパリでバストアップに挑戦

今話題のブラポリですがいちどつけると病みつきになります。
まとめ買いがとってもお得なので妹と2人で一緒に買いました。

 

 

何年もブラジャーをしていますが、締め付ける感じはいつでも嫌でしたね。
下がなくなることで体の負担も少なくなり、軽くて自由な感じがします。

 

はじめは取れないかなぁ?かゆくならないかなぁ?と不安に思っていましたが、
実際に使ってみると痒みもなく取れそうになる不安もなく使えたので感動しましたね。

 

 

ブラパリはバストアップ効果もあるということで、妹と私2人で大きくなるのを楽しみに毎日つけています。
ブラパリはカラーも豊富で着る服に合うようなカラーがあるので助かります。

 

今まではきつめの洋服だとブラのラインが目立っていたのですが、
ブラパリをするようになってからはラインがなくなったので綺麗に着こなすことができます。

 

背中を出すようなドレスも今起きてみたいなぁと思いますし、ちょっと大胆な格好もしてみたいですね。
妹もブラパリと出会ってよかった♪と喜んでいますよ。

 

これからも私たち姉妹はブラパリにお世話になると思います♪

 

 

 

 

 

ミュゼ 大分ミュゼ 亀戸ミュゼ 新百合ヶ丘ミュゼ 川越ミュゼ 筑紫野ゆめタウン